青物求めて!!

HPをご覧の皆様

こんにちは‼

釣れない時ほど楽しくなってくる男・中村です😀🍀

今回までどうしても

もう一度サワラが食べたくて…

お世話になってきました‼

遊漁船『ブルートリッパ―』

ルアーも前回ブログでご紹介した

ジャッカル『ラッシュブレード』40g🎣

先週から喰いが渋くなってきていると聞いてはいましたが

全く口を使ってくれません‼

ベイトのイワシは申し分なし‼

青物らしき反応もあるんです‼

しかしうんともすんともいわない😂💦

これもまた考えさせられる楽しい時間です🔥

ようやく魚が顔を出してくれたかと思ったら

40㎝ほどのマゴチさん🤗

乗り合いの方には黒鯛🐟✨

狙いの青物は見れなくても😂

楽しくワイワイやりながらの

のんびりな一日となりました😊🎶

 

船長が午後から調査に行かれたそうなのですが

ビッグヒラメを上げられてました‼😍

水温が上がってきましたので

釣れ物も変わってくる時期になりましたね🍀

それでは次回のブログをお楽しみに🤗