☆情熱フィッシング☆

こんにちは、ゴリエです🐓

3月に入り、海も少し落ち着いてきたので

 

🌸ゴリボートフィッシング🌿

に行ってきました♪🎣

 

最近の状況はと言うと・・・

青物イマイチ、マダイ、根魚少々

といった感じ💔

 

はたしてどんな釣行になるのでしょうか

まずはいつものポイントをジギングで攻めるも

 

異常なし!!

 

次はいつも何かが釣れるポイントですが

 

異常なし!!!

 

 

これは嫌な予感しかありません

 

そこからひたすらボートを流し

タイラバです🐟

 

すると、竿に待望のアタリ

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

あまり引かない

ホウボウでした⭐

 

美味しいターゲットでしたが

小さかった為リリース✋

 

それからずっと沈黙が続き

ジギングもタイラバも何もなし・・・汗

 

とここでタイラバに何かHIT?💥

 

重いけど引かない

上がってきたのは

 

なんとコウイカ🦑

 

墨まみれになるのも嫌なのでリリース

写真を撮れませんでしたスミマセン

 

そこからずっと・・・

 

ほんとに・・・

 

マジで・・・

 

 

チーン、と思っていた矢先

 

 

ジギングで青物を狙っていると

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

だがしかし青物のような強烈さはなく

 

上がってきたのは

 

ナ ニ コ レあまり見ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォー🤩

 

 

様🎰

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

テンション上がりMAX🎉

 

 

嬉しい外道GET💥

 

 

その後、また無の時間が続く

 

そして最後にまた実績の高いポイントを

打って帰ろうとジグをシャクっていると

 

 

ゴツ!!当たった!!!

 

 

が針に乗らず(涙)

 

 

チーン 終了~

 

やはり今年は雪の影響をもろに受けてますね

 

久し振りに青物ボーズ喰らいましたが

 

ジギングはやっぱり楽しい♪

 

これからハイシーズンを迎えますので皆さんも

 

釣りの準備をしておきましょうね~✨

只今大売り出し開催中!!

 

春の新商品も続々入荷中です!!

 

ご来店お待ちしております