ポルコ小島のいってらっしゃい

HPをご覧の皆様、こんにちは☀

近くの公園でさくらが咲き始めたのを見て

あぁ春が来たんやなぁと再認識したコジです😎

 

3月上旬

 

牛深へ行ってきたのですが

この時期恒例のチヌ祭りに見舞われ

グレ、ボウズ・・・

 

リベンジマッチのため、先日も行ってきました!

 

お世話になりますは、初丸さん!

4番が当番瀬

 

ガン瀬のカブリも空いてましたが

釣れていると噂のオコゼのカブリへのりました!

 

 

大潮ともあり激流

キビナゴが凄く湧いていました!

打ち上げられたキビナゴを針に付けて

ポイっと投げれば・・・

ヒラスズキがこんにちはーーー!!

 

えぇ、1.75号のハリスでは

目の前の張り出したシモリをかわせず

ズタボロになったハリスが帰ってきました(笑)

 

僅か3秒の出来事です

気を取り直しフカセ開始

中々難しかったですが

あれこれ試行錯誤し、沖に流して手に入れたのが

コチラ

30後半!

オナガが元気でコッパも沢山!

良型にはこの子だけでした

 

 

16時過ぎ、納竿前に

オコゼとの間の水道側では・・・

 

良型のグレが乱舞

 

こちら側でしたか・・

オコゼに乗っていたお客さんは大爆釣してました!

 

 

また、いってきます!(笑)

以上、ポルコジでした!