ノムコーの向こうへ!!

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

 

自分でも釣り行きすぎだなーと思いつつ、

雨上がりのリザーバー探検に行ってきました!!

 

普段より増水+濁りが入っており

雰囲気ムンムン💕

セオリーとして流れのヨレやゴミ溜まりを撃ていきます

 

ひたすら撃っていくと

 

太さはそこまでなかったですが

長さのあるプリスポーン🔥

 

岩盤地質の水が巻くピンスポット

その壁ベタベタについていた様です

 

ヒットルアーは

issei

キャラメルシャッド5

リグスベルを付けたフリーリグでした✌

 

リグスベルを付けることで操作感は損なわず

ワームの自由度&姿勢が良くなるのでかなりグッド💪

 

ちなみにバスの口から

消化途中のニゴイが出てきました

いわゆるマッチザベイトってやつですかね(笑)

 

 

聞きたい点などありましたら

応えれる範囲はお答えいたしますので

スタッフノムコーまで!!