こつこつアングラー塚田の釣れてごしない!!

皆さんコンニチワ!!

すっかり暖かくなり、桜の花も満開を迎え、春がやってきましたね(^^)

塚田です。

今回は店長岸田さんと共に、大山のとある渓流へ行って参りました!

イワナ狙いで入った渓流、景観はこんな感じです(*´ω`*)

い、癒される・・・(笑)

比較的に緩やかな渓谷でしたので、

気持ちよく遡上するこが出来ました(^.^)

しばらく遡上し、ここぞと思うポイントに投げまくる!!

あれ?・・出ない?・・チェイスもない?・・・魚いない??・・・

それでも楽しいのが渓流の魅力!!

豊かな自然に触れながらしばらく遡上すると

今までにない好ポイント!! ここは固いでしょ~(^.^)

そう思いながら投げてみると・・・

いました!!ようやく一匹目のイワナにご対面(*´ω`*)

その後しばらくして入渓箇所から数えて3つ目の堰堤

ルアーチェンジし、どうしても使いたかった

カウントダウンエリート35!!

投入して一投目できれいなイワナが喰ってきました(; ・`д・´)

釣れるルアーですね!コレは(^^)

因みに最初の一匹目の

使用ルアーはリュウキ45Sでした。

このルアーも良く動き、なかなか良かったですよ!

どちらのルアーも当店にて取り扱い中です!!

ご来店の際は是非ご覧ください(´艸`*)

徐々に水温も上がってきて魚たちの

活性も上がってきているように感じます

ルアーでの渓流コレから最盛期

迎えていきますので、これから始める方も

釣りやすくなりオススメですよ!(^^♪

癒しの渓流できれいな魚を釣ってみませんか?!

では、また次の機会まで失礼します!(; ・`д・´)

・・・・・お知らせ・・・・・

5月14日~5月15日の間

当店では中井脩さんにより

渓流での必須アイテム

偏光グラスの受注会が開催!!

渓流だけでなくいろんな釣りで役立つアイテムなので皆さん是非受注会に

あそびにきてくださいね~