くろぶちブログ in 鹿児島ティップラン!

皆さま、こんにちは!

八代店のあべまつです!

今回は少し遠征しての鹿児島ティップラン

 

 

よくお世話になっていた山川港から出船の

奈々海Ⅱさんにお世話になりました!

↑船名をクリック!! 🖱                                

相変わらず気さくに迎えてくれた船長のもと出船!

しかし・・・これは新感覚ティップラン!!

かなりアタリをとるのがムズーでした(~_~;)

そんな中でも1.2キロ?くらい?

良型キャッチ!

HITエギはエギスタTR!

その後の2杯はキャッチできましたが・・・

まだまだ技術不足を痛感。。。😭

 

 

しかし、引き出しが増えた釣行でした!✍

船長ありがとう御座います😆

 

 

その後も船中ではキロ前後ばかりの良型がアタリ続け・・・

船中13杯( `ー´)ノ

相変わらずの好釣果!

これからはアベレージ1~2キロ!3~4キロも夢じゃないとの事!

八代からは少し距離ありますが夢を追えるフィールドでした

では次回をお楽しみに~~🙂