腹ペコサンショウウオにご飯を!~今年も来たぞ堤防キス~

皆さんこんにちは、ポイント佐賀店ソエジマです。

今回も腹ペコオオサンショウウオ君と一緒に釣りに行ってきました。

冬の間、何度かチャレンジしつつも坊主が続き(´;ω;`)

そう。オオサンショウウオ君はおなかが減っている!

いつも以上に腹を空かせています!!これは釣らねば!!💪

今回はオオサンショウウオ君と三人で堤防キス釣り!!

到着!!

早速竿を立て、エサを付けます。

妹は投げ釣り初心者なので、砂虫をつけてやり二回ほど手本を見せました。

するとすぐに遠くに飛ばす。これはほっといてもよさそうです😅

2人で群れを探していろんな方向に投げます。

群れさえ見つけたら後はコチラのもの。

小さいのか、なかなか針にかかりませんが竿に伝わる感触は面白い!

途中でたまたま釣り場が被ったスタッフ山口さん・中島さんも参戦🔥

釣れた!!キスです!!!

待ちに待ったご飯にオオサンショウウオ君はガブリ!

可愛いですね❤

山口さんもオオサンショウウオ君の魅力に気が付いたようです。

オオサンショウウオ君やっぱり可愛いですね~❤

妹もちゃんとキスが釣れ、楽しい釣りになりました!

これからキスはもっと釣れ始めるので楽しみですね!

オオサンショウウオ君は相変わらず可愛い

皆さんもぜひお供にオオサンショウウオ君如何でしょうか!?