★烏賊ラバすごい★

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!

今回は、久原港より出船の

『リアルフィッシャーさん』にて

待ちに待った、タイラバ釣行

行って参りました!!
悪天候等々でキャンセルが続き、久々の船釣りです!

タイラバで真鯛を釣りたい気持ちがMAX 笑笑 

五島沖に到着!!

リアルフィッシャー御厨船長プロデュース、

話題の烏賊ラバセレクト。
カラーは、

✨ケイムラケンサキグローの100g。

 

朝1はまだまだ魚の活性が低く全くジグを追わない状況(ーー;)

ですが、底をしっかり攻める事が出来る

烏賊ラバにだんだんとあたりが出始めました(^_^)

落して、極力ゆっくり巻いてを繰り返します。

🐟🐟流石、五島沖は魚影が魚影が濃い!!

 

2連続でBIGアラカブHIT!!

烏賊ラバで釣れる根魚は噂通りサイズがイイですネ(笑)

🐟🐟船中大型根魚がHITし賑わってきました。

しばらくして、船長が

😎実績高い真鯛ポイントへ入って下さいました!!

集中力全開です。

烏賊ラバ着底後、ゆっくりゆっくりゆっくり巻き上げます。

潮の流れに入り、やや横に流れて行くのがいい感じです。

と思っていると、ほんの数頭目で違和感

ゆっくりゆっくりゆっくり巻き上げてくると

ずっしりと伝わってくるかなりの重み(・・;)

すると、巻いても巻いても巻いてもドラグが出ていく状況〜〜???
さらに、凄いパワーの抵抗力。

負けないように全力で巻上げます。

船長始め周りの皆様

「絶対でっかい真鯛だよ!」🎣
とにかく巻き続け、船長&店長のアドバイスのもと、

竿で誘導し、ドラグが出ても同じテンションで、とにかく巻き続ける(~_~;
すると遠くから

大きい大きい真鯛の姿が現れました 笑笑

見た瞬間、今までに見たことないデカさ、、、
でっかいですがとっても形も色も美しい綺麗な真鯛。

皆様一緒に喜んて下さり、

心より嬉しい釣果となりました。

80オーバー、7Kの自己新記録達成です(⌒∇⌒)

 

 

 

大型真鯛との格闘は夢のような時間でした。 笑笑

私にとって、貴重な一日となりました。

店長もとっても楽しそうでした、、、

その後も大型根魚が釣れ続け思う存分楽しませて頂きました!!

もちろんクーラー満タン(笑)

烏賊ラバはタイラバとインチクのいいとこ取り!!

底取りも分かりやすくアピール力抜群で大変使いやすい!!

渋い状況の時でも効果抜群!!

本当に「烏賊ラバ ス ゴ イ」

春のタイラバシーズン最盛期、活躍間違いなしですネ
大型真鯛狙える大チャンスです!!

行かれてみてはいかがでしょうか!!