タイラバ、SLJに行って来ました🎣②

皆様こんにちは!🌸

桐澤です👧🎀

 

先日幸栄丸さんで釣った

サバとメバルを料理しました!🦐💙

 

脂の少ないメバルの身はカルパッチョに🥕💚

(玄関の光がいちばん盛れる)

 

 

こんなに身がたくさん食べれるメバル初めて見ました(笑)

 

 

 

 

残ったヒレや骨はあら汁にして頂きました👼🍴

 

メバル、出汁のバーゲンセールすぎてめっちゃ沁みました。🤤🤤

 

 

幸栄丸さんからお土産に頂いたネギ

なんで船宿なのにネギ!?

と思ってたけどあら汁に使うのか!と納得🐮☝

 

 

最高です🍶

 

 

 

 

サバはみそ煮にさせて頂きました

身がふわふわで美味しかったです(*´ω`*)💕

 

 

マダイは釣れなかったけれど

美味しくいただけたので満足です!🦒🌼

 

 

 

皆様も作ってみて下さいね~~🐡