元田の釣りロマンを求めて!Vol.22幸漁丸さんにてジギング&キャスティング

皆さんこんにちは!佐賀店の元田です!😆😆

 

先日、久しぶりに幸漁丸さんでジギング&キャスティングに行ってきました!🎣🎣

 

船長さんから左舷でジギング、右舷でキャストと言われたので、

大型狙いの私は迷わずキャストを選択(笑)

 

海の状況は程よく波っ気がありいい雰囲気!😆😆

期待しながら投げるもなかなか反応がありません

 

しばらく投げていると、

 

ヒラマサのチェイスが!!!!🐟🐟

 

しかし、何度かチェイスがあるも乗らない、、、 

 

直前で見切られていたので、高浮力のウッドルアーに交換してみると、

 

待望のヒット!!

 

 

 

 

 

 

 

パンパンのブリ‼‼‼💯

HITルアー:バレーヒル DP-200 ピンク

 

午後はジギングをしましたがライントラブルに見舞われ、

 

釣ることが出来ず納竿!!😥

 

今回は改めて春のパターンの難しさを痛感しました、、、

 

今シーズンはまだ行く機会があるのでオオマサ狙ってまた行ってきます!!