ノムコーの向こうへ!!

ヒットルアーはこんにちは!!

ノムコーこと野村です😎

雨降るリザーバーで春爆求めてきました!!

夜明けからスタートしましたが

雰囲気ムンムン❣

ハネモノで4発ぐらい出しましたが

どれもバラして朝のフィーバー終了。。

そこから無の時間が続き

気が付けば夕マズメにワープ😭

朝一に入ったエリアに入り直すと

増水+濁りが‼

増水した時のセオリー通り

魚が避難出来る所にアプローチすると

53㎝??ぐらいのナイスサイズ!!

 

デプス

ブルフラット3.8

5gフリーリグでした

(リグスベル装着)

そこから掛け損なったバイトもありましたが

連発!!

一誠

キャラメルシャッド

も食ってくれました🔥

そしてカウントを重ね〆の1発

朝はどうなることやらと思いましたが

結果的には釣れて良かったです(笑)

増水したらカバー撃ち

心のノートにメモしときます👍