釣りっこ道楽♪渓流って気持ちがいい

こんにちは😊

店長 ささきです🙌

今回は単独で日南方面へ行って来ました。

午前中に用事を済ましてゆっくり出発~午後から入渓です🚗

どこから舞ってきたのか桜の花びらが川を流れて素敵です🌸

今日からNEWロッドなので気分ルンルン(車止めたところで落としましたが)
キャストしながら進んでいくと小型がバイト!~バラシを2回繰り返し
落ち込みの白泡の反転流の境でヒット!
可愛いゴギ(シルバークリークミノー53)

そのまま釣り上がっていってヒットしたのは
ん?模様が違う!?
イワナとヤマメのハイブリッドでした。(Dコンタクト)
初めて釣りました!背中の黒い模様がサバみたい😳
チェイスもバイトもありましたがバラシが多かった一日でした😅
羽虫もだいぶ出てきましてライズも見かけました!
これからも期待ですね!虫よけも忘れずに!
また行って来ます!

・・・・・お知らせ・・・・・

ただいま当店では誕生祭セール開催中!!

また、4月28日(木)の夜から5月8日(日)の閉店まで

GW期間連日オールナイト営業です!!

いつご来店でも営業しています(´艸`*)

 

また5月14日~15日は毎年恒例
偏光グラス受注会も開催致します!!

イベント盛り沢山の春になっています🌸

是非米子皆生店ご来店お待ちしています(^.^)/~~~