てらじブログ「松山沖のアコラバ開幕!!」

みなさまこんにちは!!

いよいよ春の釣り物も全開なシーズンに突入しましたね!!

先日は、昨年から私のブームのアコラバに行って来ました!!

今回は、アコラバ初挑戦の池田さんも一緒です!!

 

お世話になったのは、尾道から出船されている遊漁船オーフリー様

今年も50UPをバンバン釣るつもりでしたが・・・

当日は潮が速く、苦戦・・・

イグレイのマダラとか、ビッグマウスとか!色々試しますが、

潮も一番最後の立ち位置なので、なかなか当たらない。

池田さんはマダラで、好調に当たっておりました!!

私の秘密アイテムを導入したおかげで、なんとか9匹!!

 

とりあえず、釣れましたが反省点も多かったので、

もう一回挑戦します!!

秘密のアイテムは、店舗でお声掛けくださいね!

当店では、アコラバ用品も数多くご準備しております!!

是非、ご来店くださいませ!!

また、店舗スタッフもアコラバは、

経験者が多いのでお気軽にお声掛け下さいませ!