ウィン下島のボイルン日記。~やつからは逃れられない。編~

みなさまこんにちは!

南国の魚に会いたい

ウィン下島で御座いますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!😎

今回は、久しぶりに「シーサウンドさん」へ行って参りました!🎣

悪天候などで欠航が多かったですがやっと行けました!!

船長がめっちゃ良型が釣れると情報をくれたので楽しみ。
(ワクワク😀ワキワキ😀)

よし、春鯵釣るぞ!!

っと意気込んでましたが・・・・・

船を覆うシーバス。

5fアジングロッドにこれはつらい・・・・😱

でも、この魚影の中に本命のアジがいるんだ!🔥

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ!!!

まあ、こうなりますわね。

竿が折れなかっただけよかった。感謝。

お魚さんに「もう許して」といいながら釣りしたのは初めてでした。(笑)

さて本命ですが、

ちゃんと釣りましたよ。👍

暗に投げてゆっくり引いてズドンっ!でした🤩

Gofish アジのエサ 控えめに言って最高です。

ハンドポワードならではの柔らかさ艶めかしさ。

当店でも取り扱いを開始しておりますので

是非、ご利用くださいませ!

去年からどハマり中のプログレ アジミルク ストリーマー!👍

めっっちゃ釣れる!フレーバー付きでアジを惑わせる!

ということで本日はフライパーティーです。(笑)

調査報告

フィッシュイーター爆発中。とんでもない数の群れが入ってます!

その中にいる春鯵。これを釣るのが楽しいんです!ベイトは8センチくらいの

カタクチイワシでした!20cmくらいのアジの中からカタクチが出てくる

のはちょっとビビりました。(笑)

ワームもUVケイムラパープルシラスカラー銀ラメ

フィッシュベイト系のカラーを用意しておいた方がいいと思います!

みなさまGWはボートアジングでもいかがでしょうか??

【おしらせ】

只今、GWセール開催中!ぜひご来店くださいませ!