今、チニングが激熱⁉

こんにちは!日向店の石川です。

先日は夜通しチニングエギングに行って参りました!

この時期に簡単で楽しめる釣りはそう!チニングです!

早速簡単な仕掛けのジグヘッド&ワームにて狙って行きます。

はい、早すぎます(笑)

速攻フィッシュで30cm程度ですが元気なチヌが来てくれました!

しかしながら、眠さも早速来てしまい

休憩をしつつ……

今日一サイズ40cmあるか?くらい

ガツンと来るバイトに先程よりいいサイズに眠気も解消!

いい場所に掛かっていたのでやり取りも安心ですね

去年より使用しておりましたインバイトクローの

1.8インチ

引き続き釣果を出してくれているので私の愛用ワームです(笑)

推しカラーは写真の2種類!

日中には45cm程度も釣っており昼夜問わずの釣果っぷり

是非チニングの際には使ってみて下さい!

 

…そういえばエギングは?

察してください。