ヨッシーのFishing&Cooking♪

皆様こんにちは☺☺🎶✨✨

お久しぶりです😆ヨッシーこと、新入社員の吉岡です😆🎶✨

昨日は、はじめての遊漁船に乗ってタイラバをしてきました‼🎶🎶

はじめての船は思ったより揺れて、なかなかうまく立てませんでした😅😅

記念すべき第一投目は、残念ながらなにも釣れませんでした😭😭😭

場所移動して、何かがピクピクッと??!!

記念すべき、船初Fishは、

しまフグでした🤣

色がとても綺麗でした☺😍

フグは自分でさばくことが出来ないので、元気なうちにリリース👋👋

次の場所での、一投目‼

なんと、強い当たりが!焦って早巻きをしてバラシてしまいました🤣🤣🤣

その後の一投で、念願の鯛がヒット‼

初タイラバでの鯛はメスの鯛でした☺

⇩  ⇩  ⇩

今回は、一時間半のタイラバ釣行でしたが、

はじめてのタイラバが楽しめて良かったです🎶!

次回の釣行結果もぜひお楽しみに😆😆💞!