【オススメ】✨名前に偽り無し❗ジグザグアクション(≧◇≦)🎶

PDGよりオススメルアーのご紹介です😆

その名の通りただ巻くだけで

ZIGZAGアクションを発生の優秀ルアー‼

🎶ジグザグベイト60S🎶』

スピードによってZIGZAG軌道が段階的に変調

基本的なリトリーブでの使用以外にも

スロージャークやストップ&ゴーなどの

操作によって生み出される独自のアピール力

備えているため幅広い対応力を秘めています(^O^)/🎶

 

着水後の立ち上がりにも優れ

小型フォルムでありながらもS字軌道スイミング

 

小型ならではキビキビとした運動性能も魅力

スロージャークでのパニックアクションなど

時として無類の強さを見せつけるテクニックも💖

 

みなさま、是非とも使って見て下さい(^O^)/🎶

 

 

🎉『P’S CLUB(ピーズクラブ)』のカード

便利でお得なデジタルカードになりました‼

カードの移行はお済ですか⁉

WEB限定のお得なクーポンも配信しております(^O^)/

👇お得な移行はこちらをポチッとお願いします👇

 

💐🍀🌼LINEのお友だちも大募集中です🌼🍀💐

お得な情報をじゃんじゃん配信してまいります🎣

お探しのルアーが見つかるかも💖

LINEだけのお得なクーポンの配信も😍

ご好評に付き、ご登録の方が急上昇⤴⤴⤴💕

👇こちらをポチッとお願いします👇

友だち追加