★海釣王にわっちはなる★ #64 エギング編

まいど!皆様こんにちは★

あきもちょです★

さてさて!

今回も幕島渡船さんにお邪魔し

エギング釣行へ😚

本日の舞台は【赤島】

毎年好調に釣果が出ている大人気の磯😍

大人気過ぎて久しぶりに乗りました(笑)

朝マヅメの時間帯に・・・

どかーーーんっ!!!

ちゃっかり釣っていきます😘

その後も

徳重店長が・・・

どかーーーーんッ!!!

全て下地レッド😍

しかも、安定のプロスペックです😚

その後は一気に気配を感じなくなり

根魚タイムに突入・・・✌🏽

カサゴに

アカミズに時々癒されながら

あきもちょは横で

ひたすらしゃくっていましたが・・・

冴えている男は違いました😱

ちゃーーん釣ってました(笑)

その後は一緒に乗られていたお客さんも

しっかりと釣っており

全体で4杯・・・😰

なかなかの激渋釣果でした😱

一方・・・

桂島では

爆釣していたとのお話をちらっと聞いてますよ😤

渋い状況は続いていますが

今年のイチオシは・・・

下地レッドです👍🏽

特に今誰もが探している

あのエギが一番効果抜群だという話も聞いてます(笑)

でも!!!

個人的には

出雲で使用するならプロスペックがイチオシです(笑)

是非、使用されていないお客様おられましたら

是非使用してみてください✌🏽

それではまた、いってきます👋🏽