【再入荷】✨人気の『🌸鯛ラバーQ 🌸TGシンカー』入荷しました~( *´艸`)

がまかつラグゼより人気のタイラバヘッドが入荷🤗

『🌸桜幻鯛ラバーQ🌸』TGシンカー(≧◇≦)✨

潮の抵抗に左右されない球体‼

安定したリトリーブが可能‼

シャロー攻略には欠かせないライトウエイト40gから

ディープ鯛ラバ対応の220gまで

フルレンジでのラインナップにての登場(^O^)/🎶

 

🎣抜群のフォールスピード

表面積が30%減‼フォールスピードも飛躍的に向上‼

ボトムタッチも明確になり、激流、深場でも

底とりが容易でフォール&リトリーブの頻度が増え

バイトチャンスも比例して向上(≧◇≦)

 

🎣一体化

体積で40%小型化が実現‼

リトリーブ時、シンカー後部で発生する乱流

(タービュランス)も大幅に減少、より繊細なスカート

ネクタイでもシンカーと一体化(≧◇≦)

 

🎣ニューコンセプトカラー

ステルス性の強いマットカラーの下地にスーパーグローを配色

シャローでは『ステルス』ボトムでは『グロー』が

アピールする光量に合わせたマルチアピールコンセプト追加✨

人気のバレンシアオレンジも(≧◇≦)

 

人気商品の入荷になります

みなさま、是非とも使ってみて下さいませ(^O^)/🎶

 

 

🎉『P’S CLUB(ピーズクラブ)』のカード

便利でお得なデジタルカードになりました‼

カードの移行はお済ですか⁉

WEB限定のお得なクーポンも配信しております(^O^)/

👇お得な移行はこちらをポチッとお願いします👇

 

💐🍀🌼LINEのお友だちも大募集中です🌼🍀💐

お得な情報をじゃんじゃん配信してまいります🎣

お探しのルアーが見つかるかも💖

LINEだけのお得なクーポンの配信も😍

ご好評に付き、ご登録の方が急上昇⤴⤴⤴💕

👇こちらをポチッとお願いします👇

友だち追加