よっしーの釣り修行中!!

みなさまお久しぶりで~す!!

よっしーじゃなくなったけどよっしーです😁笑

 

先日ジギング&ネギングに行って参りました🤓‼

今回お世話になった遊漁船は

鳥取港より出港の【野翁丸】さんです😊

詳しくはコチラ→【野翁丸】

 

超ぺたぺたで🛥今回は酔う心配なしで安心🎶(笑)

朝いちばんの体力があるうちはジギング😎‼

が、、、だれもなにもなくシーンとする時間が多く😂

私が乗ると渋い説浮上・・・😅(笑)

ご一緒した方、、、すみません(笑)

 

最近運動をまったくせずゴロゴロしていたせいで

早々に疲れたのでスピネギにチェンジ🙄🙌(笑)

そして今回初めてのスピネギに挑戦🤩‼

ハーフピッチがどうしても苦手で

家での練習はうまくいきませんでしたが

以外と実際負荷がかかった状態でやってみると

なんとかそれっぽくできました😆(笑)

 

そしてアオハタGET🐟✨

レンコ鯛も😊

 

 

のんび〜りまった〜りしてると不意に青物らしきものHIT😻✨

も、針が小さかったようで、痛恨のフックアウト😨😨😭😭チーン

 

その後はいいサイズのアオハタ👏

 

午前中は厳しい時間が結構続きましたが

最後の方はちょこっとラッシュがありなんとかまぁまぁつれました😙

永遠にアオハタとレンコ鯛のみだったので

アオハタレンコ鯛おばちゃんになってました😂

結果全体的には渋い状況でしたが

個人的には初めてのスピネギ挑戦だったのでとりあえず釣れて一安心😏(笑)

楽しい釣行となりました☺✨

また行きたいと思います🎶

 

インスタグラムフォローお願いします♬

【point_tottori】

お得、新鮮入荷情報配信中☆彡

フォローお願いします😊✨

LINEお友達大募集😆

🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶

ポイント鳥取店LINEお友達登録はコチラから♪

🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶