【オススメ】✨EGの注目ルアー『ストリームデーモン170J』入荷( *´艸`)💕

人気のストリームデーモンに対ランカー仕様の

リップレスミノーバージョン

ストリームデーモン170J』入荷しました~🤗

『🎉ジョイントリップレスビッグミノー🎉』

🌟艶かしく繊細なアクションを発生させる

魅惑のジョイントボディ

最大の特徴は、ジョイント間狭めのボディ☝

オリジナルモデルに比べて柔らかい波動を生み

警戒心の高いスレたランカーシーバスに対して

抜群の効果を発揮💕

🌟水面〜水面直下のレンジ攻略に特化したミノー

🌟ランカーシーバスにしっかりアピールするサイズ感

ビッグベイトにも迫るボリュームでコノシロや

落鮎パターンなどベイトのサイズが大きい時に活躍期待💕

 

ジョイントならではの柔らかい波動で

シーバスゲームに活躍してくれる事間違いなし👍

是非、使って見てくださいませ(^O^)/💖

 

 

🎉『P’S CLUB(ピーズクラブ)』のカード

便利でお得なデジタルカードになりました‼

カードの移行はお済ですか⁉

WEB限定のお得なクーポンも配信しております(^O^)/

👇お得な移行はこちらをポチッとお願いします👇

 

💐🍀🌼LINEのお友だちも大募集中です🌼🍀💐

お得な情報をじゃんじゃん配信してまいります🎣

お探しのルアーが見つかるかも💖

LINEだけのお得なクーポンの配信も😍

ご好評に付き、ご登録の方が急上昇⤴⤴⤴💕

👇こちらをポチッとお願いします👇

友だち追加