アジング&トーリー(淡路島遠征)

ども!

メクリアジ🐟を狙うため・・・淡路島まで遠征してきました🚙

とーりこと通山です!🌋

 

今回は古澤さんと2人で夕方4時ごろ出発💨

🌙にがっつりする予定で向かいました‼

 

 

「とりあえず、夜に釣りする目的地に着くまで

下道で軽い釣り出来る場所を探そうか🤔」

という一言で本日の最初の目的地に向かいます。

すると現場を見た古澤さんがダッシュ💨で戻ってきて

「アジが釣れとる!!」

軽く遊ぶつもりでしたがアジングタックルを2人とも手に

釣場ダッシュ💨!!

私がジグ単にギョピン(ドクリア)を使用したところ

一発目でヒット

 

 

フロートをしていた古澤さんクリア系を使用し

ボトムをちょんちょん・・・ゴゴン!!

 

 

パターンを掴んだ古澤さんが爆釣🎣します!!

 

 

その後二人とも一投一匹ヒットしたのですが

キャッチの時フックが外れたりしたので

2時間ほどで30匹前後釣れて15匹ぐらい持ち帰れました💪

使用したのは👇のルアーとジグヘッド

 

 

 

是非皆様も淡路島へアジング向かいましょう‼(夜より夕方☀が釣れました)

アジはすごく美味しかったです🤤