クリちゃんのモンスターハンティング─                   =≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 【イカキロUP確保編】

皆さんこんにちは!

 🍜釣りしている時のご飯が人生の絶頂🍜

どうも栗山です!  @(。·o·)@

今回は午前限定でデカイカを求め、長崎南部エリアに行ってきました!

朝マズメはディープエリアの潮がよく流れている場所に行ってみましたが

あまり潮が流れておらず、

1時間打ってみましたが、なかなかイカが居る気配が無かった為次のエリアへ

続いては堤防へ行ってみました!

あたりを見てみるとベイトがいましたが潮が流れていない状況で点々と打ってみましたが反応がありせんでした 😭

すると堤防の先端を見てみると潮が動き始めました!👌

 

 

 

❗チャンスタイム❗

 

 

使用したエギは

 

 

期待を裏切らない、カラー

エギ王K オラオラマンゴー 3.5号

https://www.point-official.shop/img/goods/L/4510001612011_1.jpg

こちらを使ってボトム中心で狙ってみる事にしました!

 

すると

糸がもっていかれ、重さが乗り これはあるな…と思い

 スプールを抑え、フッキング

鳴りやまないドラグ音!久々の良型!

上げてみると…

 

 

🦑!キロアップのデカ烏賊GET!🦑

その後も200gのイカをGETして今回の釣行は終了。

ちなみに今回のご飯は一日分の野菜でした!

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

『メガネのヨネザワ 偏光グラス受注会』

を開催いたします!

時津店
2022年 6月11日(土)・12日(日)
 11:00~18:00

今回ご協力頂くのはメガネのヨネザワ様です。

偏光グラスは釣り以外にも、
ドライブやゴルフなどでも大活躍します。
これを機会に、自分だけのオリジナル偏光グラスを作ってみてはいかがでしょうか。

もちろん、度付きの偏光レンズ、遠近両用の偏光レンズでもお作りいただけます。
また、お持ちのフレームを利用してのレンズ交換も可能です。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、

中止または延期となる可能性もございます。予めご了承ください。

 

 

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————