安打製造機水谷君(呉方面でタコ釣れてます!!)

こんにちは!

安芸坂店の水谷です!

仕事終わりにライトゲームへ行ってきましたが。。。

気がついたら安定のタコを狙っていました(笑)

開始3分ほどでヒット!

デビルパラシュートのパールホワイトをがっつり抱いてます!

ちなみにこのタコは吸盤が同じ大きさなのでメスです。

(オスよりも柔らかくて美味しいです)

オスは吸盤が均等に並んでいなく、吸盤の大きさがバラバラです。

キスやマダイやアコウも釣れておりますが、タコも釣れ初めてますので是非、狙ってみて下さい!

安芸坂店ではすぐにタコ釣りが始められるタコ釣り直行セットもご用意しておりますよ!😊

詳しくはポイント安芸坂店まで!