安打製造機水谷君(遊漁船オーシャンでジギング!~ヤズ祭~)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

今回もいつもお世話になってる遊漁船オーシャンでジギングへ!

メンバーは警固屋店の中原さん!

ファーストフィッシュはメーターのサメ(笑)

あまりにも重かったんでエイかと思いました(笑)

前半はなかなか気難しい感じでしたが下げの潮が効きだすとヒット!

TGベイト120gで3連発!

ちなみにベイトはイワシやイカナゴやイカなど様々なベイトを捕食してました。

青物が吐き出したイワシとTGベイト120gが同じ大きさでした!

その後はまた釣れない時間が続きましたがこの日全く試していなかったワンピッチジャークのみでボトム付近を誘うと4連発!

後半はウロコジグが大活躍でした!

オフショアジギングは繊細でゲーム性があるので楽しいですね♪

また行ってきます!