ウィン下島のボイルン日記。~巨大・・・編~

みなさまこんにちは!

好きなお肉はミスジ。

どうもウィン下島で御座いますぅぅうぅぅぅぅ!!!

今回は「海咲丸さん」にお世話になって

中深海まで行って来ました!!!💯

海咲丸さんは色んなコースがありますので魚種豊富に釣りを楽しめる

地域に愛されている遊漁船さんです!!HPもございますのでご覧ください!

どんな釣行になったのか、それではレッツスタート!🎶

海上はかなり穏やか。

気持ちいい朝日を見ながら最高やん。☀

私は自分を追い込むためスピニングスタイル。💪

乳酸バンザイ。

ウロコジグ 200g UVカラー

このジグが奇跡を起こす・・・・

カガミダイ!!!

ずきゅん!!!!!♡

巨大エノハ改め巨大カガミダイ!!!😤

前谷船長からは他のも釣ってよ~~~!っと

アナウンスが流れるほどの入れ掛かり具合!!

む~~~っちゃおもしれ~~~~~!!!!!

ウロコジグすんげ~~~~!!!🤩

でた!タヌキちゃん!可愛いサイズ。

でもうれしい。

オキメバルちゃん!!これもうれしい!!

どうも脳内単純マンです。

船長の提案で帰りながら各ポイントにも回ってくださり。😎

われながらなんやこのポーズ・・・・・Lサイズ言うてな。(笑)

お前は3Lやろ。

どですかっかヴあふrはrがじゃうrは!!!!!!!!

どでかいキカナちゃん!!GETでやんす!!

隅の隅までジギングを楽しませて頂きました( *´艸`)

おいおい。最高過ぎるだろ。😍

調査報告

とんでもなく凪でしたが船長が選んでくれたコースで

大ハマり!!有難う御座いました!!常に魚探の反応やさぐり方の

アドバイスをくれたので助かりました(‘ω’)ノ

ぜひ、初めての方もおすすめの遊漁船さまです。

これからの時期はシロイカもよく釣らせてくれますので

遊びに行ってみてください😍

【おまけ】

なんか暗いですけど、超旨かったです。

僕の痩せる計画がまた遠のきました。🤣