あがちゃんブログ ロックフィッシュ編

皆さんこんにちは

血液型はA型、釣りに行くなら朝方

私は阿形。

 

どうもあがちゃんです

 

今回はRyuseiさんにお世話になり

ちょっとした沖磯に行ってきました

狙いは青物ショアレッドでしたが、

まー不発ですよ😓

 

てことで根魚と戯れようと

タックルBOXからオモリとフックを取り出し

同行者から貰ったグラスミノー

ボトムチョンチョンすると

まずはカサゴちゃんが釣れ

そのあと30センチupのキジハタが釣れてくれました😊

 

 

ヒットワームのグラスミノー

大きめのワームに反応しない個体におすすめです!

 

 

シーズンにはすこーし早いですがよく引いてくれました

これから盛り上がるロックフィッシュゲーム

みなさんも行ってみてはいかがでしょうか!

☆★☆★インスタ始めました!☆★☆★

皆様、フォロー宜しくお願いします♪

 

 

———————————————————

ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————

 

イベントのお知らせです

6/11(土)、6/12(日)は

時津店にて偏光グラス受注会を

開催致します!!

ぜひお越しくださいませ😎