キッシーの地に足付けて行こ~第29歩目川以外で釣果を出せない男編

ども米子店岸田です_(:3 」∠)_

最近ちょこちょこ周りを攻めているんですけど

全然結果が出せません😭

のでまた渓流に逃げてきました🌲

最近大山周りでの釣行が多かったので久々に

小雨降る中日野川水系にお邪魔してきました🚖

小雨効果のおかげか始めて早々にアマゴがヒット!!

しかもお腹パンパンでぴくぴく動いていましたw

相当餌が豊富なようです。

その後も小粒なものも合わせ5.6匹釣り上がった所で

小さめの堰にがあったのでミノーを通してみるとヒット!!

…全然寄ってきませんしかも結構占めているドラグが負けて

逆にラインが出て行ってます渓流でこんな経験は初めてです💦

少し強引目に上げようとしたらまさかのフックアウト(´;ω;`)

流石にダメかとは思いつつ同じコースにキャストしてみるとまたヒット!!

27㎝のイワナでした!!

でもさっきかけた魚の方がはるかに大きいと思います。

リベンジ確定ですね<`~´>

この後米子店スタッフの塚田さんと合流し再スタート🎣

塚田さんもアマゴをキャッチ!!

今回行った所はアマゴイワナが混生してるみたいです(*”▽”)

小粒ですがヤマメも塚田さんが追加されてました!

ヒレピンで体に傷も無く綺麗な個体だったので完全自然産かもですね!

雨脚が強くなってきたのとタイムアップにより今回はここまで

そろそろ海での釣果もお見せできるよう頑張ります(^-^;

ではまたの投稿で(^.^)/~~~

・・・・・・お知らせ・・・・・・

ただいまサマーセール開催中!!

山陰夏の必需品シロイカアイテムにサンダルや夏物衣類など

夏のお役立商品多数揃えていますのでぜひご来店の程宜しく

お願いします!!