キャスティング!~ヒラスズキ乱舞編~

みなさん!

こんにちは!

ひさだです!!

行ってきました!

ボートキャスティング!

お世話になったのは

「アルバ丸さん」

今村船長

080-9100-6601

ボートから

ヒラスズキを釣らせてくれます!!

使うルアーはこちら

デュオ

「マニックフィッシュ」

ようやく入荷してきました!!

しかもUV仕様の新色も🤣

このマニックフィッシュくん

なぜか

釣れるんです😓

他にも水面を泳いでくる

ルアーがあるにも関わらず

マニックフィッシュくんにしか

反応しないんです

他のルアーを投げてみて

反応はなく

同じコースを

マニックフィッシュくんで通すと

ドカンと出てきたりします

ほんとに不思議なんです

私は魔法のルアーと呼んでます

99と88があり

飛距離を出すなら99

キビキビ動かしたいなら88

って感じです

ポイント谷山店は大量に入荷してきてます!

お早めにお買い求めください!!

6時に出港

トコトコと船が動き始めます

大きな堤防の横を通り

港を出てみると

一面

ヒラスズキのボイル祭り。笑

もう始めちゃってる!!!

港出て30秒

大急ぎで準備

マニックフィッシュをキャスト!!

これがまたよく飛びます

着水したら

ロッドをちょんちょん動かしながら

水面でルアーをピッピッピッピッ

と動かしていきます

すぐ釣れました

もう一人のマニックフィッシャーの

為元さんもヒット!!

初挑戦ながらすぐにヒットさせます

酔い笑顔ですね

ボイルが落ち着くまで

こんな感じがずっと続いて

船内は大忙し!!

思い切って違うルアーを使ったり

ただ巻きでやったりしましたが

やはり

マニックフィッシュの

ちょんちょんしか反応せず

ほんとに不思議です

ボイルが落ち着き

移動を繰り返していきます

なーんもないところでも

マニックフィッシュを

ちょんちょんさせると

ドカンと出てきます

UVの新色に反応が非常に良かったです

60cmを超えてくる良型もいます

そんなこんなで

途中釣れない時間もありましたが

納竿の時には20本越え

大満足の釣果です!!

みなさんも是非!!

行かれてみては!!!

その際は

「マニックフィッシュ」

をお忘れなく!

お買い求めは

ポイント谷山店まで!!!