新宅のクリーミーフィッシング 池原ダムへ

ペンギン

超可愛いですよね

あの短い脚が可愛さの秘訣だと思うんですよ

私も足は短いんですけどね

可愛いとか言われたことないです

スタッフ新宅です

 

今回はここ

奈良県は池原ダムへ

 

ちなみに

池原ダムへ向かう国道169号線は

6月30日まで工事の為

通行止めの時間があります

迂回路も無い為、注意して下さい

 

私は抜群に引っ掛かりました

出鼻を挫かれました

 

今回もお世話になったのは

池原ドリームさん

気さくな店主さんで非常にオススメです

平日だと12フィート12馬力が1万円でレンタル可能です

 

当日はあいにくの雨予報

レーシングスワンプ グリーンパンプキン

ネコリグ

 

ところで・・・

皆様はネコリグフルキャストできますか?

キャスト切れでチャンスを逃す前に

シリコンチューブオススメです

 

オススメはG-nius シリコンチューブ

他メーカーに比べ圧倒的に

薄く、透明感があり、高強度

 

あると無しではストレスが段違い

カバーネコなんかでもフックがズレにくい為

※写真は別の日の分です

必須アイテムです

 

私はお昼休みに内職してます

 

ポロポロとバスを拾いつつ

サルの大喧嘩を見つつ

移動

大雨

一気に状況が変わり

厳しく

 

途中休憩し

そのまま納竿になりました

 

まだまだ修行が足りません

出直してきます

スタッフ新宅でした