【歩夢の歩む道】バス攻略戦のはずが。。。

皆さんこんにちは

 

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です

 

今回は出勤前にバスリバー攻略へ!!

 

カレントが絡むエリアを

このシーズンに効くスクイーク音

意識してプロップペッパーを引いてくると

 

足元のカバーからド派手にバイト!!

 

。。。

 

ピックアップ時はダメなんよ。。

※もちろんミスバイト

 

その後はなにも起きず仕事の時間が近づき

 

諦めて橋の上から眺めると良型ナマズの群れを発見

 

出勤前に遊んでもらうか。。。

 

っという感じでデイナマズに変更!

ナマズは裏切りません!!

 

ハネモノが奪い合い状態でした(笑)

 

~納竿~

 

バスリベンジしないとですね😅

 

話が変わりましたが

これからナマズの反応が良くなってくるので

是非ナマズゲーム行かれてみてはいかがでしょうか??

各メーカーからもナマズルアー続々と入荷!!

 

補充にいかがでしょうか!!

 

分からない事や興味のある方は是非諌早長野店までお越しください!!

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

 

ではでは~👋