まつへーの瀬戸内釣行記~最近もショアラバ~

はい皆さんこんにちは

 

まつへーで御座います

 

相変わらずショアラバばかり行ってます

 

最近ボーズは無いんですけど中々サイズに恵まれず

 

悔しいので納得の魚が出るまでは通い続けようと思います

 

とある日は一人釣行で

 

チャリコサイズ

 

 

 

60gヘッド+中井チューン+スカイフィッシュ

 

 

 

抜き上げポロリやバラしも多く不完全燃焼

 

そのあとは相変わらずのキムタクと丸一日釣行

 

朝一に40cmぐらいのを捕獲

 

 

60gヘッド+炎月ミックスストレート+スカイフィッシュ

 

オフショアでもよく一投目に入れる組み合わせで非常に重宝してます

 

一日投げ倒しましたが反応渋くこの一枚のみ

 

大潮の日は苦手だったんですが余計苦手意識が強くなったとさ…

 

キムタクはトビエイだボラだと珍客ばかりと遊んでました

 

 

 

きつい一日でしたがお昼に寄ったみはらし食堂さんの鍋焼きうどんとナスのおひたしは最高でした

 

 

 

とびしま方面に行かれたら是非寄ってみて下さい

 

目標は60cmアップ

 

これから秋までに何とか獲れるよう頑張ります

皆さんも是非