ドゥーの釣るまで帰りません!!超久しぶりのオフショア

どうも都城店のドゥーです。😊

 

 

 

 

先週友人から珍しく電話が📱📞

 

 

 

 

 

 

いろいろ話してたら

 

ジギングにいくことに🎣🛥

(どいうこと⁉︎😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になったのは😌

 

朝飛

 

 

 

 

 

 

 

近海から種子島などの遠征まで

 

守備範囲広めの😆💥

 

ルアー専門遊漁船です。🌈😋

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレも完備してて

 

親切丁寧な谷山船長🛥が教えて

 

くれるのではじめて方🔰

 

女性でも安心して楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

志布志港より出船

 

都城店から車で40分です🚘💨

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひご利用ください✨😃

 

 

 

 

 

 

 

さて、釣果はというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1流しめから入れ食い🤗❗❗

 

 

 

 

 

大鯖チダイアジ

 

狙えばほぼ無限💦🐟🐟

 

私も真鯛ヒラメをゲット🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船中ではブリも登場しました🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

凄腕常連の方でしたが

 

さすがです😁👍✨🎉

 

おめでとうございます🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

この日はいつもの相方

 

とんでもないのやらかして😱

 

 

 

 

 

捌くのがトラウマになったとか

 

ならないとか

 

 

 

 

 

オオニベフライ

 

絶品だったそうです😍😋🙌

 

 

 

 

 

船長によるとこれからは

 

種子島がおもしろくなるとのこと⚠

 

 

 

 

 

 

 

 

大型カンパチにチャレンジ

 

してみてはいかがでしょうか⁉︎🤓

 

 

 

 

 

写真は我が家の分だけ

 

釣れすぎて配るの大変でした🤑

 

 

 

 

鯛めしフライ刺身

 

美味しくいただきました。

 

うーん。旨し!!

 

 

 

 

 

ちゃんと処理できるのも

 

船の魅力の一つですよね😉👌

 

 

 

 

 

みかさんもぜひオフショア

 

それではこれにて

アプリ会員になりませんか?😄

 

 

 

 

お得な特典盛りだくさんですよ~😆

 

 

LINE

 

 

インスタグラム

 

 

🎶毎日更新中🎶

 

 

ぜひとも友達追加

 

 

フォローをお願いします♪