レジのねえちゃんシロイカに行く~vol.2~

 

 

みなさま、こんにちは😆

 

少し前になりますが、

今回も錦丸さんにお世話になり

シロイカリベンジしてきました💛💛💛

 

日が沈むまではアタリもなく、

灯りを焚き始めてから

ポツポツとアタリが出始めました🎶

 

キーストン)フルブラックでGET🦑

 

カルティバ)ドローフォー ストロングポイント

ケイムラカラーや

安定のプロスペックでも釣れてました💯

 

キャップを持参したにも関わらず

被らなかったせいで

髪の毛がわちゃわちゃになりました( ;∀;)

 

しかし渋い中の良型にシロイカに

超 笑 顔 (笑)

 

 

良型のアジ🐟も釣れておりましたので、

サビキバチコン仕掛けも持っていくと

イカが渋いタイミングで

お土産も狙えちゃいますよ~🤗🎉

 

 

今回は波のうねりもなく、

酔わずに無事釣りが出来ました😆💕

 

山陰シロイカのポテンシャルを

味わってないので、

また再リベンジ行ってきたいと思います😝

 

 

キーストン)モンローエギ ポイントオリカラ

大剣ブラックパープル

大剣真紅ヨコシマ

こちらも再入荷しております👍

 

実釣で釣果もバッチリ確認済み😆💕💕

 

 

また、

CRONO)メタリグシンカー

こちらも好評発売中ですので、

ぜひお試しくださいませ💨💨