ゆらりお散歩倉橋島 Vol.19 フカセ釣り

みなさまこんにちは

呉警固屋店 ふくがわです😆

今回は、西さん

フカセ釣りに行ってまいりました🚙

今回も、仕事終わりにネリネリ

朝、5時に釣場へ集合‼

5時30分釣り開始

今回の仕掛けは

全誘導0号のウキ

潮受けカップマッチ棒Ⅱ0号をセット

朝からエサ取りが元気な中😅

開始早々に元気な子チヌをGET‼

サイズは小さいですが幸先のスタートフィッシュ

9時の潮止まりで竿を置き

🔰フカセ釣り初心者の西さんに教えている最中に

仕掛けが良い感じに馴染みウキが勢いよく沈み⁉

HIT

釣りあがったのはチヌ

西さん初チヌに満面の笑顔

私もホッとしました😩

サイズは30cmでまずまず

 

釣りを再開早々に~

良型の夏グレをキャッチ😊

やっぱりグレの引きは違いますねww

その後は、サヨリが湧いておかずを増やし納竿

釣果はコチラ

暑い中、熱中症に気を付けて

良型のグレ西さんの初チヌが釣れて

大満足の1日なりました💯

では、また次回の釣行まで~