くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! ぶっこみ釣り編

 

雨が降ったらアイツがやってくる・・・

八代店川本です💪💪💪

連日の雨で海は濁り、チニングも出来ない状況が続いていたので

何かしら釣ろうと思いぶっこみ釣りに行ってきました☝

釣り場に着いて竿を2本セットし終え、

ボックスをあさっていたら・・・

ガタガタガタッ

1つの竿が勢いよく海に引きずり込まれる😱

慌てて竿をつかんで鬼フッキング👹

かなりの重量感🤩

上がってきたのは・・・

 

 

 

ウナギでした🐟

2時間程でリリース含め8匹とかなりの好釣果でした👏

この日は早々と納竿し、帰宅してウナギを堪能しました🤤

ポイント八代店ではうなぎ釣り用の仕掛けやミミズも豊富に取り扱っております👍

ご釣行の際は是非ともお立ち寄りください🙇

それでは~👋

 

⚠注意⚠

熊本県内では、10月1日から翌年3月31日までの間、うなぎの採取が禁止されています。漁業者・遊漁者を始め、すべての方が対象となります。違反すると罰則が適用されることがあります。また、全長21㎝以下のうなぎは熊本県漁業調整規則等により熊本県内の全ての海面及び内水面において年間を通じて採取禁止となっております。うなぎ資源保護の為、皆様のご協力をお願いお致します。

 

 

🔥🔥7月22日㈮~8月7日㈰🔥🔥

⚡⚡ビッグセール『夏の陣』開催!!⚡⚡