シンチャンのマッタリ釣行。「シーバス編」

みなさんこんにちは😎

 

今回もシーバスに行ってきました‼

 

今回の千代川は増水+ちょい濁り

 

雨後なのでもっと濁っているのを期待してました🙄

 

いつものポイントに着くと

 

珍しく誰もいない⁉

 

これは最近シーバスにどっぷりハマっているイッシーを呼ぶしかない(笑)

 

早速連絡すると

 

そっこーで来ました😆

 

雰囲気バッチシ、ベイトもバッチシ👍👍

 

釣れない😅

 

ちょっと場所移動

 

当たりがあるけど乗らない😀

 

最初の場所に戻って開始🎣

 

激流で通したいコースに通せないのでルアーの存在感で食わせようとサイレントアサシン140Fに変更

 

イッシーがルアー交換している隙にイッシーが攻めていた方へ(笑)

 

ゴンッ‼

 

来た‼

 

56ぐらいのシーバスちゃん😍😍😍

 

最近はサイレントアサシン140Fにハマってます👍👍👍👍

 

飛ぶし釣れる🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

イッシーもバラシたりなんだかんだで釣ってました💪💪

 

今年はまだランカーに出会ってないので頑張ります😎

 

🔥そして激アツイベントが開催されます🔥

 

『ゼクサス2022NEW ITEM展示即売会』開催のお知らせです😆🙌🙌🙌

鳥取店では、8月20日(土)~21日(日)開催します‼☀

 

釣り人のために使いやすさを追求した冨士灯器のゼクサスシリーズ。

人気の商品を展示即売!触って機能・明るさを是非ご体感ください

 

シンチャンも新作のZX-R380を愛用中です

めっちゃ明るくてナイトゲームが凄くやりやすい❣❣

 

お得な購入特典もありますので是非ご来店ください‼

 

購入特典

・イベント期間中、ゼクサス製品をお買上げで素敵なノベルティをプレゼント!

・イベント期間中、ハイエンドモデルZX-R730をお買上げでカスタムベルトをプレゼント!

 

是非ご来店おまちしております🤗❤

一覧に戻る