全部烏賊ラバでHIT!!

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!

今回は、五島方面へ
タイラバ&ライトジギングへ
遊漁船リアルフィッシャーさんに、

お世話になりました(^○^)
当日は、大潮で流れもあり、

100g〜120gの烏賊ラバセレクト!!

大型真鯛やBIGアカハタ等等、最近のGOOD釣果を導いてくれた

🐟烏賊ラバで高級根魚狙います!!
まずは、最強カラー

「ケイムラケンサキグロー120g」でスタート!!

着底後、20回転位ただ巻きして、フリーフォールさせます。

あたりがなかったら繰り返します。
すると、フォール中、グンッとあたってきた、フエフキ鯛!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に底から巻き上げてくると
ゴツンッ!乗ってきた
のは美味のオオモンハタ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーチェンジして
実績高い「ブルピン100g」


⚡ブラック海毛虫チューン!
底狙いで、フリーフォールを繰り返していると
かなりの重みがググッ〜!!ググッ〜!?と伝わってきます(^_^;)
根掛りかなと思う位に、

じわ〜じわ〜としか巻けない状況にーーー。(~_~;)
パワー全開でグイグイなんとか巻き上げ!!
あがってきたのはGOODサイズのマハタ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超高級魚!!
貴重な釣果となりました(笑)
そして、

BIGなあらかぶもHIT!!

高級魚三昧!!!!!!😍
✨烏賊ラバのポテンシャルの高さを実感!!✨


ただ巻きでもアクションしても放置しても釣果に繋がる

烏賊ラバにド嵌まりです(^・^)
💪誰でも簡単に楽しめて、

根魚から青物まで色々な魚種が狙える

烏賊ラバの威力をぜひお試し下さい!!
本日も夏の海夏の空
癒やされました〜笑笑


まだまだ夏日和が続いておりますので、暑さの対策を万全にしてお楽しみ下さい。