こばの久々バス釣り釣行

こんにちは😆

コバこと小林です‼

今回は岩国店の江口代行とバス釣りに行ってきました🎣🎣🎣

朝6時半に着き上流の方に入ると水位も完璧でした😆

タックルを準備して釣り開始🎣🎣🎣

 

場所を確認して立ち木周辺を見ていると

 

立ち木の下にバスを発見🐟

フリックシェイクにジグヘッド0.9gをバスがいる斜め左にキャストすると

バスが反応し喰ったのですが

ドラグセッティングを忘れておりガチガチ状態…

しかも掛かりも浅かったためバレてしまいました😂😂😂

また、少し時間を置いてまた入ると40アップの群れが✌

次こそと思いながら、ワームを落とすと

パクっとバスが食ってきたのですが、

今度は木にラインを擦られてラインブレイク😪😂😪😭

そのころ江口代行は40アップ2本釣られてました👍👍👍

その後もバラシが何回かあり残り時間僅かになった

その時

バラしてしまった場所を見ているとバス2匹を発見

急いでフリックシェイクから2WAYに変更

バスの目の前に落としてフォールさせていると

一番大きいサイズのバスが・・・

サイズは40🔥🔥🔥

無事40アップを釣る事ができました👍わざと目を瞑っているわけでは無いです(笑)

 

久しぶりのバス釣りでバラシ連発でしたが、良型のバスも

釣れたので良かったです‼‼‼