安打製造機水谷君(海上釣堀 大漁丸でカンパチ)

こんにちは!

安芸坂店の水谷です!

最近は趣味に没頭してたので久しぶりのブログです。

今回は美味しい魚を食べたかったので海上釣堀 大漁丸へ!

前回と同じ仕掛けやエサを用意しました。

海上釣堀は棚とエサさえ合えば簡単に釣れるので暑い時期でもオススメです!

マダイイエロ―や甘エビダンゴなどの黄色のネリエサでマダイが連発しました。

今回はばらしたりクッションゴムが切れたり釣り竿が釣れたりなどハプニング多めでした(笑)

昼からギンパクを泳がせてマダイとカンパチもゲット♪

安芸坂店ではまだまだギンパクの在庫がありますよ!

棚を変えるとシマアジもヒット♪

今回も良く釣れました♪

海上釣堀は安定して釣れますし魚もとても美味しいので是非、行ってみて下さい!

また行ってきます!