ノムコーの向こうへ!!~オサカナとウニ??~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

仕事終わりのリザーバーはベイトタックル1本勝負🔥

まずはサイトフィッシングでは絶対的な実績のオサカナスイマー125スタート!!

カバーの横に落とすとバス5匹ぐらいに囲まれましたが掛けきれず、、

少し時間を空けて投げ直すとバイト💥

細いですがイカツいナイスバスでした!!

数々のバスと死闘を繰り替えしてきたオサカナスイマー125。もう全体歯形だらけですが新品の時より風格出てきましたね!!これ眺めるだけで白飯3杯は食べれます🍚

(ネイルシンカーで3g~4gウエイトを足すとフォールと放置には使いやすいです)

※巻きで使うならもっとウエイト軽め推奨

そしてもう1本は雲丹ことコイケフルキャストにてキャッチ!!

このルアー、キャスト時に空気抵抗がすごいので投げにくいですが、モサモサしてるのでカバーにルアーが突っ込んでも全く引っ掛かりません(笑)

なので太いラインでバシバシ投げてみてください!

フックはとりあえずオフセットでやってみましたがバッチリ👍

仕事終わりにこんだけ釣れれば満足!!

コイケフルキャストの可能性も少し感じたのでまたボチボチのペースで使ってみたいと思います!!

質問等御座いましたらスタッフ野村まで!!