トミーの映えたいんすよ!!~シーバス修行編~

みなさんこんにちは!!

最近なかなか登山に行けてないトミーです😎

最近の休みは釣りに時間を割きがちなので

そろそろ山が私を呼んでいる気がします🏔

さて!!このブログは前回の

「トミーの映えたいんすよ!!~映えたいんすよ史上最高の映え!?編~」

https://www.point-i.jp/blogs/2235802?author_id=89

の続きで御座います!!

釣行時間7時間越えのネイティブトラウトの帰り

連日の降雨により増水が期待できたので

自分を追い込む為にも帰る途中でシーバスを撃ってきました!

釣場に着いてすぐ。

鉄板を投げていると。。。

どんっっ

出ましたっ

元気なセイゴちゃんです!!

少し場所移動、、、

「サイレントアサシン140Fキャンディ」を巻いていると

コンッッ

でました!!

続けて!

またまたっ!!

50㎝サイズのセイゴですが自分なりにパターンを掴むことができ

連続4本釣ってやりましたああああ🐟🐟🐟🐟

大きいルアーに喰ってくると嬉しいですね!!

釣行時間は3時間半ほど。

控えめに行って爆釣でした💥💥💥

無理してシーバス行ってよかったああああ

もっと投げたら釣れそうでしたが

ネイティブの疲れもあり帰りました😇

釣りの余韻に浸りながら

帰ってビールを飲み熟睡しました🍺

この日の釣行時間11時間程でした😇😇😇

流石に釣りバカ過ぎました😜

人生で一番長く釣りしたかもです

また釣りに行ってきます!!

さて!!明日は8月25

普段よりも大幅にポイントがアップしてますので是非是非ご来店ください♪

欲しかったリールや竿やクーラーなどが大変お買い得で御座います!!

皆様のご来店を心待ちにしております🙇🙇‍♀️

それではまたっ