こつこつアングラー塚田の、釣れてごしない!!~河口シーバス偏~

皆様コンニチワ!!

最近の大雨で元気になった庭の草たちに

ウンザリしている塚田です。

日野川河口!!

シーバス!!

激熱!!

このキーワードを聞いてから

数週間、ようやく時間が取れたので

一時間にも満たない釣行時間ですが

調査して参りました。

先に結果を伝えます。

日野川河口!!

シーバス!!

激熱!

まさにキーワード通りです。

今回は釣行時間も短いという事で

より確実に釣るためマイクロベイトを

意識した小さめのワームを使用!!

使用したワームはマグバイトさんの

タコ足一本!!ミニ

ダート系のジグヘッドに付けてみたら

とても良い動きでしたよ!!(*’▽’)

短い釣行ながらもバイト数もかなり多く

トップへの反応もよし!

非常に楽しい日野川河口シーバス

みなさんも是非!!いかがですか??

~お知らせ~

🦑エギンガーの皆様必見のイベント🦑

☀ヤマシタ製品展示受注会☀

開催致します!!!

開催日時:9/9(金)15時~19時

当日にヤマシタのエギを2本ご購入いただいた方に限り、

非売品のヤマシタオリジナルグッズが当たるガチャガチャに

チャレンジいただけます☺🎶

是非ご来店ください‼