べーやん釣行記~シーバス編~

みなさんこんにちは!!

 

 

ポイント宮崎住吉店綾部です!

 

 

今回はシーバス編!

 

 

始めにバイブで遠投し広範囲にランガンしますが反応なし。

 

 

何を思ったのかそこでトッププラグを装着!

 

 

人の背丈以上の水深がある深場にキャストすると

 

 

チョン

 

 

チョン

 

 

チョン

 

 

 

バコッ!!

 

 

 

 

 

 

そこから誤爆祭りスタート🤢(誤爆かーーーい!)

 

 

毎投毎投出ますが誤爆のみ。

 

 

やっと掛けてもランディングでバラシ

 

 

 

 

やっと2本目追加!(笑)

 

 

これを最後にトップに反応無くなりました(笑)

 

 

HITルアー

 

 

 

 

ジャンプライズ)POPOPEN75F

 

 

20誤爆まで数えてました🤣

 

 

反応無くなりこれにて撤収!!

 

 

 

 

 

っとしたいとこですが

 

 

 

 

 

トップで反応無くなった後に

 

 

10cm、20cm、レンジ入れるだけでバイト連発😊

     ↑

(感覚が分かれば色々な場所で使えます!!)

 

 

ショートバイトばかりで掛けれないのが多かったです(笑)

 

 

 

 

HITルアーは勿論

 

 

綾部大好きCOO100でーーすっ💕💕

 

 

また行ってきまーす!!