やすこの部屋 #近況報告

どうも。皆様。

釣具のポイント千葉ニュータウン店の安河内(やすこうち)です。

ここ最近、ブログの更新が出来ておりませんでしたので

※ちょっと地球を救ってました。 訳)ネットフリックス見てた

ざーーーっと、流していきたいと思います。

東京湾のタコ!!

寒川港の小峯丸さんにお世話になりました!!

東京湾のタコは絶品で超オススメです!

エビマゴチ!

富津港の川崎丸さんにお世話になりました!

引きは強烈で、超絶美味!

旬の魚は美味い!!

鹿嶋のヤリイカfeat.イカメタル!

ゲーム性の高さと、味の良さで

頭の中がパニックになるほど大好きになった釣りです!!

今は、鹿島で夜焚きをやっているのでそろそろ挑戦してきます!

あとは、サーフフグを釣ったり、

ショアジギングエソを釣ったり、

アジングスズメダイ釣ったり、

チニング牡蠣殻を引っかけたりして

楽しんでおります!

まだまだ暑いので草タイプの安河内(やすこうち)は

夜釣りでチヌを狙ったりが多そうです👍👍

 

秋になると安河内(やすこうち)は活性が上がるので

バンバン釣行しちゃいますよ~♪

それでは皆様の釣果や釣行話などもお聞かせください!

ご来店お待ちしております!

それではごきげんよう。さようなら。