ウィン下島のボイルン日記。~シロイカが終わり間近??答えはノー!!編~

みなさま、こんにちは!

健康診断に行って来ました。謎の緊張感があります。

どうもウィン下島で御座いますぅぅぅううっぅぅぅ!!

今回は久しぶりに夜の海へ行って来ました!

もちろん狙いはシロイカ

9月いっぱいまで狙えるはず!!

ということでお世話になったのは、

赤碕港「竜豊丸さん」

ようやく乗れました(笑)

地元の方からも遠い所からは兵庫までファンがいる

人気遊漁船さんです!!船長がこまめに様子を見に来て

くれるので状況把握もしやすいですね( *´艸`)

ムネがワキワキ。いざ出船!

明るい時間帯はとにかく色んなカラーを使って、探ります。

すると、ズドン!!!

明るい時間帯からヒットなり~~~~~~👀

ヤマシタ エギ王 ポイズンパープル

釣れました!!!このカラーは一軍入りです。

その後は、シマノ クリンチフラッシュブースト ピンクグロー

これまたイカをいっぱい連れて来てくれました!!🐷

そして大本命のエギをご紹介。

ヤマシタ エギ王K ムラムラチェリー

良いサイズも釣れて・・・・

めっちゃ連発!!半分はムラムラチェリーで釣れました!!

最高のエギだぜまったく。😎

終盤はキーストン 夜炊きチューン レッドシャインを使って大剣確保!!

コンスタントに釣れて楽しい一日でした。

気付けば54杯。今年だったら良い釣果だったと思います!!🤗

調査報告

今、赤碕が激熱!!いいサイズも回っているのでぜひ、シーズン

終わってしまう前に釣っときましょ!!🎣

潮は速く40号でも流れるといった感じでした。

またボトムだけでなく中層~表層までしっかり探って早めに

レンジを見つける事も大事だと思います(‘◇’)ゞ

【おしらせ】

今回、めっちゃ釣れたヤマシタエギのイベントが今度あります!!🤩

ガチャガチャで豪華賞品を貰っちゃいましょう!!!

それではお待ちしております!!!