ノムコーの向こうへ!!~最近の弥栄ダムどう??~

こんにちは!

ノムコーこと野村です!!

最近の弥栄ダムどうなんだいっ!?!!

と、気になる方も多いと多いますが

少しずつ季節が進行してきている印象です!

初秋はブラックバスの適水温である為、魚が活発に動きます。

よくも悪くも表層から底までどこにでもチャンスがある為、

狙いが絞りにくいのがこの季節の特徴かなーと。

ちなみに先日の釣行では引き波を立てながらの表層i字が好調で30㎝ちょっとまでは数釣り出来ました👍(具材はラストエース)

そして初秋ですがまだまだオサカナスイマー125が活躍。

賢いバスが多いエリアのバスもタイミングが合えばガッツリ

オサカナスイマーを咥えてくれます!!

この日はシミ―フォールで寄せて放置

からの

ワンジャークでモンドリ打ってきました!!

ジャークで喰わせたい場合はお腹側に、放置で食わせたい場合は背中に針を付けるとアクション、フッキング率ともに良くなります!!

何でも釣れる可能性がある季節なのでパターンが日替わり、、

引き出しの多さが釣果に繋がるはずなので色々なルアーを釣り場へ持って行ってくださいね!!