ウィン下島のボイルン日記。~最近何が釣れてんの?!編~

みなさまこんにちは

大阪の手遊び歌って知ってますか?

次男が寝るまで「なんでやねん!」ってツッコんでます。

それがなんでやねん。

どうもウィン下島で御座います!!!

今回は境港方面で何が釣れているのか調査!

このステージみるとなんか昔、ヒーローショー

に連れて行ってもらった記憶が思い出します。地元福岡ですけど。

ちょこっとカマス仕掛け投入。

いますね~~~。サイズ的にこれからって感じです!!🤩

良い時は3連で釣れたりします😍

干物が絶品なんすよね( *´艸`)

周りのみなさんにも釣果情報頂きました👏

アオリも豊富に釣れてました!!!!🌈

先週くらいから状況良くなってます(*^^)v

ご協力頂いたみなさまありがとうございます。

それでは良ければご参考にしてみてください!!

【おしらせ】

9/9(金)はヤマシタ製品展示受注会!!ガチャガチャイベントも

やりますので是非ご来店くださいませ!!!