開幕!秋アオリイカ!

こんにちは!

はじめまして!

9月から当店、広島八木店配属となりましたスタッフの迫田です!

初投稿となります。宜しくお願い致します🙇‍♀️

さて、先日はエギング狙いで山陰、益田方面に行って参りました。🎶

 

しっかりシャクリを入れて、テンションフォールするとズンッと重くなる感覚…

たまりませんね!😆

🔥今年の秋イカ好調です!🔥

今シーズンで一番サイズ!やりました!💥

山陰で使用したエギはこちら⇧⇧⇧

 

エギといえば!定番ヤマシタエギ王!毎年お世話になっております。😆

今回はクロノ、プロスペックも使用!

キレのあるダートにフォールの安定性…イカじゃなくても魅了されそうです💕

 

また、瀬戸内海でも各方面釣れ始めました!

蒲刈方面、夜間の釣果です!🔥

ダイワのエメラルダス、カラーはハッスルナイト!💥

瀬戸内海で使用したエギはこちら⇧⇧⇧

 

秋のアオリイカ、めちゃくちゃ美味しいですよ!😙

 

使用タックル等、詳細はスタッフ迫田まで!

皆様のご来店をお待ちしております。✨