初川辺川!良型ばかり!

こんにちは!

 

前回強打した太もも回復したので、

 

 

川辺川行ってきました!

 

コロコロ変わる天気予報に惑わされ、

 

急に決めた釣行(笑)

 

八代店にポイントの情報教えてもらってバタバタ😅

 

 

 

平日にかかわらず、人人人😳!

 

 

初場所なんでポイントぐるっと見て回って釣り開始

 

『最初から尺来たらどーしよ🤩』

 

な~んて よこしまな考えは、

 

そうなることはあるはずもなく、

 

 

ガガガッ!

 

 

 

『こんにちは!はじめまして川辺鮎ちゃん💕』

アベレージは25cm

 

デケエ!

 

 

 

抜き上げ時に プンッ!

 

 

身切れも頻発…😅

 

 

 

無理に抜いちゃダメなのか・・・

 

抜き方が問題なのか・・・

 

針なのか・・・

 

 

色々考えながら釣る・・・🤔

 

急な釣行決定したことで

 

そこまで太い仕掛を持ってきてないという

 

無謀な挑戦が仇となり

 

 

ギュイーン! プツン(笑)

「だよねー😅」ってヤツも…😅

 

 

ポイント移動しても、

 

ギュイーン!プツン(笑)

笑えてきました🤣

 

 

瀬肩で掛けて、強い流れに行かれてプツンパターン🤣

 

 

 

でも!! やっぱり楽しい!!

 

 

鮎釣り😍!!

 

 

MAX27cmでした☺

 

 

今回使用したオススメ針です😁

 

密着チラシシリーズ!

 

 

チラシは長い為、網の中で絡んだりする事が多いのですが、

 

密着した所に針が付いているので、絡み減!

 

 

 

次回は仕掛けをしっかりと準備して

 

リベンジ行きます🤪!!詳細はよしだまで!

 

 

 

大雨降り過ぎない事を願って・・・😥